--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.27 23:40|益子陶器市
明日から陶器市!

今日の準備はずっと雨でした。明日は晴れる予報なので少し早めに切り上げて、続きは明日の朝します。あぁ!寝坊がこわい…。お店のオープンは8時半頃の予定です。

今回はわけありお買い得品が多いです。消しゴムでわけありシールつくりました。値札シールに押してあります。


益子の取り扱い店にも納品しました。
↓リンク貼りました。
G+OO
益古時計
もえぎ城内坂店
テントも来て、お店も覗いてください☆


もっといろいろ書きたいけど…。おやすみなさい。



2012.04.24 21:53|お知らせ
もう少しで春の陶器市です!わたしは前回と同じ「かまぐれの丘」に出店します。
今年の会期は4月28日(土)~5月6日(日)の9日間です。初日と2日目は晴れの予報◎9日間あるのでずっと晴れとはいかないだろうけど嵐は来ないで~~。雨も嫌だけど風も恐いです。

前回のブログでお知らせした、もえぎ城内坂店での「方々の豆皿 セト@益子 展」も30日までやっています。
瀬戸の作家は豆皿以外も出展していて、なかなかボリュームのある見応えのある展示でした。私も搬入の時狙っていた豆皿ゲットしました!

P1090108_convert_20120424212758.jpg>
わたしの豆皿。左から、パッチワーク、くらげ、双魚です。

P1090121_convert_20120424212832.jpg
裏は、左から、実のような結晶のようなもの、ヒトデ、魚の骨2匹です。ちょっと写真だと見にくいですね…。

他にミニふたものも納品しました。
欠品した豆皿もあるので明日少しですが追加してきます。


陶器市の作品はまだ窯の中で冷まし中です。狙い通りに焼けていますように!!


2012.04.12 17:24|お知らせ
IMG_convert_20120412172307.jpgIMG_0001_convert_20120412172117.jpg

また急なお知らせですみません。益子でのグループ展に参加します。


〈豆皿交換プロジェクト〉
方々の豆皿 セト@益子 展

2012年4月14日(土)〜30日(月祝)
9:30〜18:00 (最終日は17時まで)
もえぎ城内坂店 ギャラリーM's (栃木県芳賀郡益子町城内坂150)

セト
安達健 石黒剛一郎 一久堂 伊藤千穂 岡山富男
片瀬和宏 熊本充子 新道工房 野田里美 野村晃子
林健二 林拓児 深見文紀 水口真紀

マシコ
伊藤剛俊 今井梨絵 及川静香 城田渚 
寺村光輔 中園晋作 中村かりん 長谷川風子 
林さとみ 平松龍馬 山野辺彩 和田由記子


たくさんの豆皿、豆鉢が並びます。
小さい器ってリーズナブルだし、場所も取らないし、ついつい増えちゃいますよね。私も何か買ってしまいそうな予感…。

楽しい展示になると思います!暖かい季節、ぜひ益子に足をお運びください。益子の桜はもうちょっとで満開かな~。

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県生まれ。

2008年、やきものを仕事にしたくて益子にきました。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

