2013.01.26 08:43|制作中
P1110285_convert_20130125004201.jpg
前々回1月21日にアップした時計はこんな風に焼き上がりました。
時計の針はどんなのが合うかなー。

文字が入ってないので実用性は低いですが、壁にあると楽しい時計です!



2013.01.23 19:45|うちの猫ちゃん
本日でもえぎ城内坂店での「平成の招き猫展」が終了しました。

お越し下さった方、お買い上げ下さった方ありがとうございます!作品も残りわずかになり有難い限りです。
私の招き猫がたくさん福を招きますように。


P1110275_convert_20130123193714.jpg
ねこちゃんの手と私の手です。
私の手はたくさんいい物作れる手だといいな。
ねこちゃんの手は… 癒しかなー。

2013.01.21 16:24|制作中
P1110229_convert_20130118105410.jpg
蛸、魚、海月、海星…。
クラゲは海の月、ヒトデは海の星。なんかロマンティック!

真ん中に穴が空いているのは時計になるからです。


12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる