--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.28 22:49|お知らせ
今年の前半の予定です。詳細はまたそれぞれ近くなったらアップしますね。

☆3月20日(木)
 益子春の陶器市PR
 東京スカイツリー 東京ソラマチ とちまるショップ

販売はありませんが、作品の展示、イッチンの実演をします。陶器市のPRが目的です。

☆4月12日(土)~30日(木)
 方々の豆皿 セトマシコタジミ展
 益子町 もえぎ城内坂店
 
瀬戸、益子、多治見の作家30名ほどの豆皿が集合します。見応えのある展示会になると思います。

☆4月26日(土)~5月6日(月)
 益子春の陶器市
 かまぐれの丘にテント出店

益子が一番賑わうお祭りです。一度来たらやみつきになるリピーター多数!楽しいですよ。
 
☆4月26日(土)~5月8日(木)  
 持ち歩きたい品々展 3th
 益子町 もえぎ本店

昨年も参加させて頂き好評だったボディアクセサリーのグループ展です。私はブローチ、ネックレス、ブレスレットを制作する予定です。

☆5月10日(土)~5月18日(日)
 おやこどうぶつ展 
 京都市 ショップ&ギャラリーYDS
 
動物をテーマにした15名ほどのグループ展です。京都での展示ははじめて。一緒に展示される作家も好きな方が多く楽しみです。

☆6月7日(土)~19日(木)
 中村かりん展
 益子町 もえぎ城内坂店
  
今の私を一番見て頂けるかと思います。ひとつの空間を自分だけの色に染めれれるのは幸せな事です。




蜀咏悄+2+(7)_convert_20140228224520
蜀咏悄+1+(7)_convert_20140228224106
こちらは制作中のうつわです。綺麗にやけますように。
春の展示に向けて制作がんばります!!

2014後半の予定も詳細が確定次第、またブログにアップしますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。



2014.02.27 16:40|未分類
常設でお取扱い頂いているお店を紹介致します。


☆現在在庫があるお店
栃木県佐野市 アレッダ ホームスタイリング→HP
栃木県益子町 益古時計→HP

販売はお店にお任せしてありますので、常に在庫を把握しておりません。
アレッダは在庫少なめかと思います。
益古時計には明日に作品を追加で持って行きます。


☆現在在庫は無いが、納品する予定があるお店
神奈川県横浜市 高島屋横浜店
栃木県益子町  G+OO(ジープラスツーノウツ)
茨城県笠間市  ギャラリー耀耀 

高島屋横浜店とG+OOには3月納品予定です。納品しましたらこちらのブログでお知らせ致します。
ギャラリー耀耀は納品が少し先で夏ごろになってしまうかと思います。

お近くにお越しの際はお店を覗いて頂ければ嬉しいです。

蜀咏悄+(51)_convert_20140227161034
こちらは益古時計のギャラリー常設スペースです。
益子の作家の陶器やガラスの器も販売してますよ~



2014.02.13 22:37|未分類
もう先月の事になりますが、パリでのMAISON et OBJETに出展されたbunaco様にディスプレイとして私のうつわを使っていただきました。
BUNACOは、青森県のブナの木を有効利用するために開発されたユニークな製法で、ひとつひとつ丁寧に手作りされている木工品です。

003_convert_20140213033129.jpg
014_convert_20140213033200.jpg
021_convert_20140213033229.jpg
026_convert_20140213033258.jpg

“TOKYO MODERN WOMAN”というテーマで、都会の若い女性の素敵な部屋をコンセプトとしたそうです。
私のうつわがパリで素敵にディスプレイされていたと思うと不思議で嬉しいです。こういった機会を頂けてbunaco様には感謝しています。

私もパリに行ってみたい!!

bunacoホームページもぜひ→

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

