--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.09 18:39|未分類


常設でお取り扱い頂いている、高島屋横浜店にふたものとごはん茶碗を納品しました。
写真はふたものの一部ですが、ポッチは鳥、ウサギ、くま、シロクマ、ヒトデ、タコ、ぶた、フクロウ、象、キノコがいます。中や蓋の裏や高台にも絵柄が入っているものもあるので、実際に手に取って見て頂けたら嬉しいです。

ごはん茶碗はタコやりんごや花をイッチンしたものを納品しました。

陶器市や個展には横浜のお客様も多く、高島屋への納品を楽しみにしているという声を頂いたりして有難いです。
もっとたくさん納品できる様にがんばります!!

2014.09.06 20:57|お知らせ
しばらくぶりの更新になってしまいました。更新していない間もブログを見てくれていた方々、申し訳ありません。ありがとうございます。

6月の個展が終わった後は注文の仕事をしつつ、少し身の回りの事を整理したり、休んだりもしました。
たくさんの方に来て頂いたのにお礼の挨拶もせずに大変失礼しました。

今更ですが、本当にありがとうございました。会期中身に余るお言葉をたくさん頂いて、、、嬉しい気持ちと、そんな素敵な事を言ってもらえるような作品なのだろうか、という葛藤と、、、でも、やっぱり有難くて、嬉しくて。

同業者の方にもたくさん来て頂き、技法の話や釉薬の話をするのはすごく楽しくて、勉強になって、改めて仕事が好きなんだなと感じる事ができました。

今は来月の個展に向けて制作中です。
10月9日(木)から14日(火)まで栃木県宇都宮市のギャラリー芙蓉さんで開催します。

もうこんなにブログをお休みする事が無い様に気をつけます。無理せず、写真をサボったり、文章をサボったりしながらのんびり続けようかなと思っています。

たまに覗いてくださいね。




08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

