2015.07.25 18:42|お知らせ



79.fc2.com/k/a/r/karin321/20150820112419b2es.jpg" />



7月26日(日)にさくら市ミュージアム勝山公園で開催のイベント
「もりのひ」に参加します。

森をテーマにした作品やフード、ワークショップが勢ぞろいします。大人も子供も楽しめるイベントになると思います。

私は物販は無しでワークショップのみでの参加です。
素焼きのお皿にスタンプで模様をつけてもらい、焼成後お渡しになります。

作家による、革、布、木、ガラスなどのワークショップもあります。
私もやりたい!

10時から16時までやっています。

ぜひ遊びに来てください!
詳細はもりのひのホームページを見て下さい。
morinohi.hippy.jp › phone

みんなで楽しみたいと思います!
2015.07.03 20:29|展示会


昨日でもえぎ城内坂店での個展が終了しました。
ありがとうございました。

個展ができること。
お客様が来てくれて選んでいただける事。
とても幸せな事です。

また来年も同じくらいの時期に個展をさせていただける事になりました。
1年後、私は何ができるかな。
今年よりも自信を持って皆様にお会いできる様に、日々つくり続けたいと思います。

心から、ありがとうございました。
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フェイスブック ツイッター RSS
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
制作中 (34)
陶器 (23)
お知らせ (86)
展示会 (38)
益子陶器市 (20)
お気に入り (6)
nakamuraya (2)
隣の家のねこ (5)
カマキリ ナナフシ (5)
読書 (2)
うちの猫ちゃん (6)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる