陶ISM「つながる想い」展

2011.11.27 16:57|展示会
P1070227_convert_20111127165546.jpg
P1070222_convert_2011<br />1127165247.jpg
P1070225_convert_20111127165152.jpg
25日26日在廊して来ました。
広くてオシャレな空間に24人の作家の作品の展示!見応えあります。


P1070217_convert_20111127165055.jpg
私の展示はこんな感じ。搬入は任せてしまったのですが雰囲気にあった場所に置いてもらって感謝。これだけの作品と空間なので搬入大変だったと思います。

P1070134_convert_20111127171640.jpg
特にお気に入りの象さんは早々に売れたそう。どんな人が買ってくれたのかしら…。


D&Dは食事も美味しくて感動!通いたい!   


はじめてお会いする作家さんもいて、いろいろ話も出来て勉強になりました。
前田直紀さんのポットを手に持ったらものすごくツボに入ってしまいました。デザイン性も高いのにすごく使いやすそうで…。口の感じとか、ふたの重さとか…。


トークショーやお茶会もあり充実した2日間でした。改めて自分の仕事、これからについて見つめ直す機会にもなりました。


会期中毎日交代で作家が在廊しています。

日 時 2011年11月23日(水・祝)〜12月5日(月) 12:00~20:00 ※火曜定休
場 所 D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA by TAITA



P1070269_convert_20111127165432.jpg
オープン前に少し海に行きました。
写真が無くて残念ですが、海からの富士山もきれいでした~。






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる