2011大晦日

2011.12.31 07:13|未分類
今年も今日でおしまいです!
毎年「1年早かった~」と思うのですが、今年はいろいろありすぎて長かったようにも感じます。この1年で3年分くらい年を取った気がします。

独立して2年目。仕事を忙しくできたのはとても有難い事でした。
でも、もう少し立ち止まって考える時間も必要だったと思う。
ガムシャラっていい事じゃない。311があったからより思います。

今までその時その時で考えて行動してきました。自分で考えて決めた事は失敗しても「あの時これがベストだと思ってした事だから仕方無い。」と後悔しない事が多かった。
2011年は忙しさと情報に惑わされて、自分の芯がぶれぶれだった様に思う。きちんと考えられていないから後悔も満足も出来ない。

私の中で3月から時が止まっている様に思います。実際には沢山動いているのだけど、ふとした瞬間に戻ってしまう。来年は進みたい。


2012年は衣食住をきちんとして元気でいたいです。好きな人に会いたいときに会いに行けるように。

今年憧れていて大好きな人が亡くなりました。いつも気になっていたのに会いに行かなかったのが本当に悔やまれます。

来年は好きな人達に「好き」や「ありがとう」を態度で示したい。自分の為に。



2011年ありがとうございました。
嬉しい事、楽しい時間、幸せに感じる事も沢山ありました。みんなのおかげです。

良い新年を迎えましょう!




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる