ふたもの6個

2012.02.18 12:00|陶器
22日からの新宿伊勢丹でのグルーープ展の作品を無事に発送しました。
毎回ギリギリで写真が撮れず…。けれどふたものは記録として毎回写真撮ってます。梱包前に急いで撮った写真だけどちょっと紹介します。

P1080238_convert_20120218021557.jpg
象と花束。頭には青いちょうちょ。

P1080234_convert_20120218021526.jpg
象とりんご。ぐるりと一周りんご柄なのが気に入っています。

P1080278_convert_20120218021716.jpg
帽子をかぶったペンギン。星柄です。

P1080282_convert_20120218021757.jpg
鳥。みどりの釉薬がハッキリ発色しました。

P1080242_convert_20120218021630.jpg
うさぎ。この柄なんと言うのだろう…。水のイメージなのです。しゅわしゅわしてます。ソーダ?
透明感のある仕上がりになりました。

P1080286_convert_20120218021450.jpg
きのこ。少し久しぶりにつくりました。季節はあれだけど好きなモチーフ。


写真はほんの一部です。みんなもらわれていくといいなぁ。
会場に行く方はぜひふたを開けて中も見てくださいね☆

ぜひお待ちしています!



コメント

癒されました

本日蓋ものを2点購入させて頂きました。猫ポッチとシロクマポッチ、両方可愛くて幸せな気分になります。シロクマさんはお花柄と合わさってるのが珍しいですが、春をそっと運んできてくれそうで今の季節にピッタリです。これからこの子達を眺めてはニヤニヤしたいと思います。ありがとうございました。あとアルパカのぬいぐるみの件では、ご無理をいってしまったようですいませんでした…

ねぎしさん

ふたものふたつも購入して頂きありがとうございます。しろくまのお花私もお気に入りだったので嬉しいです。
アルパカ、春でも秋でも来れる時にメールファームからでもご連絡頂ければ姉に頼んでおきます☆
お体大事にして下さい。またお会いできるの楽しみにしています。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる