
--.--.-- --:--|スポンサー広告

陶ism2012

2012.03.23 21:24|展示会
急な告知で申し訳無いのですが、24日25日陶ismに参加します。
昨年から実行委員として関わって来て、やっとのとこで2011は震災で中止になり…。
なのでやっとやっとの開催です。

全国から98名の陶芸作家が集合します!
美味しい飲食の出店もあります!

お茶やお酒のイベントも…。

益子町の古民家古木での開催です。

詳しくはこちらをぜひ!→陶ism

P1080754_convert_20120323212608.jpg
私のブース。今回は全てふたものです!写真は一部です。
沢山の人に見てもらえるといいな!もちろん販売もしています。

土日はぜひ益子に!

明日は早起き!おやすみなさい。





コメント

No title

この週末、仕事です。。。
とっても残念。
がんばってくださいね。

araさん

土日もお仕事お疲れ様です。
また陶器市の時にでもお会いできるの楽しみにしています☆

いつもブックマークして見ているブログでは記事が出てこなかったのに…
25日、かりんさんのふたものを買いに益子まで行って見つけられなかったのに、陶ismにあったとは(T0T)

Re: タイトルなし

あさみ様

いつもブログ見て頂いてありがとうございます。せっかく益子に来て頂いたのに、ふたものがどこにも無くて申し訳なかったです。

陶ISMには去年は出展しましたが、今年は出していませんでした。この記事も去年のものです。

4月27日からの益子の陶器市や6月の益子での個展にはふたもの準備しますので、都合が合えばぜひお越しください。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

