2012 春の陶器市

2012.04.24 21:53|お知らせ
もう少しで春の陶器市です!わたしは前回と同じ「かまぐれの丘」に出店します。
今年の会期は4月28日(土)~5月6日(日)の9日間です。初日と2日目は晴れの予報◎9日間あるのでずっと晴れとはいかないだろうけど嵐は来ないで~~。雨も嫌だけど風も恐いです。

前回のブログでお知らせした、もえぎ城内坂店での「方々の豆皿 セト@益子 展」も30日までやっています。
瀬戸の作家は豆皿以外も出展していて、なかなかボリュームのある見応えのある展示でした。私も搬入の時狙っていた豆皿ゲットしました!

P1090108_convert_20120424212758.jpg>
わたしの豆皿。左から、パッチワーク、くらげ、双魚です。

P1090121_convert_20120424212832.jpg
裏は、左から、実のような結晶のようなもの、ヒトデ、魚の骨2匹です。ちょっと写真だと見にくいですね…。

他にミニふたものも納品しました。
欠品した豆皿もあるので明日少しですが追加してきます。


陶器市の作品はまだ窯の中で冷まし中です。狙い通りに焼けていますように!!



コメント

お久しぶりです!

今晩は☆★

残念ながら豆皿の方には行けそうにないんですが.陶器市には友達を誘って行きたいと思っています^^*

沢山のかりんさんの作品達と会えるのを楽しみにしています♪準備など大変かと思いますが頑張ってください∩^ω^∩

GENKIIRO さん

お久しぶりです☆いつもどうもありがとう!

体調など無理しないでね。
お待ちしてまーす!

たのしみ!

こんにちは。
今年もかりんさん目当てで友人と二日目に行きます。
蓋物狙いと花器あったらいいなぁ!

楽しみにしてるので頑張ってくださいね。

emilykoさん

こんにちは。ありがとうございます☆

ふたものありますよ~!花器も少しですが焼けています。

わたしも陶器市でお会いできるの楽しみにしています♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる