もえぎ城内坂店 中村かりん展

2012.06.04 22:45|お知らせ
今週からはじまる個展のお知らせです。

もえぎ表
こちらDM。左からカタツムリ、鳥、ペンギン、象、ブタです。DM作品はもちろん会場にて展示販売します。


もえぎ裏

会期:2012年6月9日(土)>6月21日(木)
    9:30>18:00(最終日は17時まで)

会場:もえぎ城内坂店 「陶人のタブル」

栃木県芳賀郡益子町城内坂150
TEL : 0285(72)6003

もえぎ城内坂店HP→


P1080475_convert_20120602215947.jpg
DMにも載っているブタのふたもの。中には白い鳥が羽ばたいています。

もえぎでの個展ははじめて!緊張するなぁ…。
土日は在廊します。会期中はなるべく益子にいるようにしますので、平日に来てくださる方で作品の説明など聞きたい方はご連絡ください♪会場まで行きまーす♪

ただいま最後の窯焚き中。窯出しは搬入日の朝だなぁ。またギリギリになってしまった…。




コメント

かりんちゃんへ

前の日記、ツバメ可愛いね。
見ているだけで幸せな気分になるよね!
ちゃんと3羽見つけられました。

今週末から個展をするなんてスゴイなぁ~。
平皿もいっぱい作ったようで、ぜひ行きたいんだけれど、
明日からしばらく病院通いの予定で、難しいかな。
行けたらいいな。
今後のスケジュールなど、もう分かっていたら教えてもらえると嬉しいです。
では、個展の成功を祈っています。

はるたろうさんへ

お仕事お疲れ様でした。
体調心配しています。今は無理せず身体の事を優先してくださいね。

今後ですが、9月に愛知、10月に千葉、11月に北海道の予定です。個展ではなく全てグループ展です。11月の秋の陶器市にも出店します。
10月の千葉は花見川区です。はるたろうさん宅からは近いでしょうか。千葉ははじめてなので楽しみです。


ツバメたち本当にかわいいです。実はブログにアップした日に来なかっただけで、次の日から毎日工房に遊びにきます♪いつまで続くかわかりませんが毎日飽きずに見ています。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる