水面をのぞく

2012.07.04 18:20|お気に入り
P1090834_convert_20120704175346.jpg
矢合直彦さんの作品「水面をのぞく」
壁にも飾れる絵皿です。

本日購入しました!
個展会場に入った瞬間「わー好き!」と思い、全ての作品をじっくり見ていたのですが買うとは思わなかったのです…。
でも見つけてしまった。これがダントツで欲しくなった。

フクロウが水面を覗いていて、月も花もフクロウも水面に映っています。なんともいえない深いブルー。
見れば見るほど素敵かわいい。

会場をウロウロしたり、持っては壁に戻しを繰り返したり、一応迷ってみたけど時間の無駄でした。見た瞬間に持ち帰るのは決まっていたでしょう。


早速工房に飾りました。素敵な工房じゃないのが申し訳ない気持ち…。
見てるとやる気出るなー。
嬉しいなー。

いいでしょう!って自慢したい。



もえぎ城内坂店で明日までの開催です☆


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる