
--.--.-- --:--|スポンサー広告

陶器市2日目終了しました

2012.11.02 20:43|益子陶器市
P1100586_convert_20121102202531.jpg

P1100588_convert_20121105060559.jpg

一昨日と昨日はクタクタでブログ更新できませんでした…。
そして今日、2日目が終わりましたー。

写真は初日の朝です。ばたばたしながら何とかパシャリ!

春は初日にガランとしちゃったけど、今回はたくさんありますよ!わけあり品も多いですが…。でも、皆さんわけあり品のちょっとしたキズや歪みも「全然気にならない!お得!」とお買い上げ頂けるので有難いです☆

昨日今日とお越し下さった皆さんありがとうございます!
益子陶器市は5日(月)まで開催していますのでまだの方はぜひぜひ。

かまぐれの丘でお待ちしていまーす!





コメント

2日目お疲れ様でした!

2日目平日とは言え.やはり陶器市の人気はすごいですね!

初日や休日に比べたらゆっくり見ることが出来ましたが.活気があっていいですね♪

息子くんと娘ちゃんを連れて楽しい時間を過ごせましたし.かわいいクロネコブローチをお持ち帰りも出来て大満足です∩^ω^∩

帰りにもらったクッキーを美味しく息子くんは頬張ってました♪

明日も頑張ってくださいね☆★

お元気ですか?

かりんちゃん。お元気ですか?
ギャラリー彩花でご一緒したkurodaです。
かりんちゃんのブログを発見し、コメントしています。
昨日陶器市に行きましたが、かりんちゃんのテントにはたどり着けず、メイン通りのみ回って帰ってきました。
作品、すごく進化していますね。びっくり!
また今度見せてくださいね。
私もまたビーズの他に勉強始めました。
やりたい事ができるのは幸せなことです。
陶器市沢山の方で賑わうといいですね。頑張れ~v-222

陶器市

あと1日ですね。頑張ってください。

ブログ拝見していました。うちの猫ちゃんの名前がかりんで黒猫ちゃんなのです。

かりんさんが作った黒猫ちゃんの箸置きがどうしても見たくて行きたかったのですが、仕事で時間が取れません。

全部売れてしまいましたか?もし残っていたら欲しいのですが。

GENKIIROさん

陶器市ではどうもありがとう。
コメント返すのが遅くなってごめんなさい。今日無事終わりましたよ。

とってもかわいいお土産もありがとう!たくさん使わせてもらうね。
赤ちゃんも見れて良かった!かわいかったー!

また会えるのを楽しみにしているね。
黒猫ブローチもたくさん使ってもらえるといいな。

どうもありがとうございました☆☆

kurodaさん

今日はお会いできて嬉しかったです。ビックリしましたーー!
kurodaさんこそとってもとってもお元気そうで!相変わらずエネルギッシュでお話しして元気をもらいました。

美味しいお土産もありがとうございます。いただきました☆

お互い物作りを楽しみましょうね。私もまたkurodaさんの作品に会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

Krin mama さん

こんばんは。陶器市無事に終了しました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

黒猫ちゃんの名前がかりんちゃんなんですね!
結局黒猫は全てブローチにしたのです。箸置きには安定せず出来ませんでした。
ブローチでしたら2つほどあります。

もしご希望の場合はメールファームから連絡頂けると幸いです。

ありがとうございます。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

