
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SPACE NICO ありがとうございました!

2013.03.07 18:40|未分類
SPACE NICOでの二人展が3月3日で終了して、昨日搬出してきました。
お越し下さった皆様ありがとうございます。

二回目の開催でしたが、自分でも自分の成長を感じる事ができました。前回お会いした方もまた沢山来て頂けてとても嬉しかったです。お話しも楽しかった!
近くの方を中心にDMを出したのですが、ブログを見て遠くから来てくれた方も多くとても有難いです。
なかなか顔を覚えるのが得意ではないのですが、何度もお会いしているお客様は勝手に親近感がわき会う度に距離が縮まる気がして、そんな事も嬉しく感じられた展示でした。

写真はSPACE NICO二人展の為に焚いた窯です。
先に焼き上がっていたものもあったので展示作品全てではありませんが…。

P1110372_convert_20130306235517.jpg
焼く前。私の釉薬は焼く前は白っぽいのが多いです。

P1110424_convert_20130213194524.jpg
焼き上がり。カラフル!
こう見ると焼くとサイズが小さくなってるのがよくわかります。


この写真の作品がもう自分の手元に無いと思うと感慨深いです。
つくって、売って、生活して。
仕事は楽しいばっかりじゃないけど、自分がつくったものを喜んでくれる人にお会いすると、やっぱり幸せなんだなと思います。

ありがとうございました。




コメント

はじめまして。
SPACE NICOさんでの展示、直接見に行くことが出来なかったのですが、どうしてもどうしてもこのブログの写真で一目惚れした海の時計を我が家にお迎えしたくて電話で問い合わせてしまいました。今、かりんさんの時計はリビングに飾られていて見るたびに幸せな気持ちになります。
東京の展示などには行けそうなので、今度は是非直接作品を見に行きたいです!これからも素敵な作品楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ぱな様

はじめまして。
海の時計はすごく楽しんでつくったので幸せだなんて嬉しいです!リビングに飾られているのを想像すると私も幸せです☆
なかなか東京での展示の機会が少ないのですが、今月20日からの新宿伊勢丹での展示会に参加します。もし都合が良ければ見に来て下さいね。

これからも制作に励みます。
とても嬉しいコメントをありがとうございました。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

