
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜高島屋に追加納品

2013.03.30 22:15|お知らせ
常設で取り扱って頂いている、横浜高島屋さんにふたもの10種とまるマグカップ3種を追加で納品しました。
10日程前から店頭に並んでいるかと思います。展示会などと重なり、お知らせが遅くなり申し訳ありません。

納品しましたふたものを2つだけご紹介。

P1110988_convert_20130330215919.jpg
鳥とお花。
中はピンクなのですが、ポッチを鳥にしたのと形がスッキリしているので、キュートになりすぎずいい感じに。

P1120015_convert_20130330220100.jpg
キノコ。
本体は柄が下までギッシリ。自分で言うのも何ですが、キノコが上手になってます。


以前から置いて頂いている器も一緒に展示されているかと思います。
横浜高島屋に行った際にはぜひ7階の和食器売り場を覗いて下さいね。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

