もえぎでの個展終了しました。

2013.06.20 22:04|展示会
本日でもえぎ城内坂店での個展が無事に終了しました。
お越し下さったみなさま、気に掛けて下さったみなさま、本当にありがとうございます。

会期中たくさんの方に来て頂き、選んで頂き、嬉しい言葉もたくさん頂けて…。
私の作品だけの空間に人がいて、見てもらえるのってすごく幸せだなと思います。

もちろんまだまだ作りたいものもあったし、失敗して出せないものもあったし、悔しい部分も多いですが、今の私が表現したかった事がお客様に伝わって、受け止めてもらえた様な気がします。


縺舌>縺ョ縺ソ_convert_20130620212521
こちらは釉薬をいろいろ重ねて掛けたぐい呑みです。私の作品では珍しくイッチンをしていません。
今回このぐい呑みを空や海や川など、自然のものに例えてくれる方が何人かいて感動しました。
ここ最近はぐい呑みの内側の小さい世界にギュッと表現するのが気に入っていたのですが、また他のうつわでも挑戦してみようかなと思います。どんな形が合うかな…。


来年もまた同じ時期にもえぎ城内坂店で個展をさせてもらえる事になりました。
まだどんな展示になるかは自分でも想像がつきませんが楽しみにして頂ければ光栄です。


ありがとうございました。



コメント

素敵な時間

19日はお時間を作ってくださり本当にありがとうございました!家族でどやどや押し掛けてご迷惑おかけしましたm(__)m
マグカップとの再会が無事にできて幸せです!そして何よりかりんさんにお会いできて本当に嬉しかったです。ギリギリの昨日まで待っていてくれた作品達に感謝です。
連れて帰った子たちを大切に使わせていただきます!本当は全員選びたかったのですが…
また来年も伺えるよう、今から予定入れます。
本当にありがとうございました(^-^)
追伸:ぐい呑み、私は海のような美しさに一目惚れした一人です(笑)

まめさま

19日は遠くからありがとうございました。連絡頂けてお会い出来て良かったです。
マグカップもお渡しできてホッとしたし、象のふたものもまめさんの為に残っていたのかなと思います。ぐい呑み、海のような美しさなんて嬉しすぎます!!

ご家族素敵ですね。家族写真いいなぁと思いました。

また一年後にお会い出来るのを楽しみにしています。
こちらこそ本当にありがとうございました。

No title

個展おつかれさまでした。
今回も素敵な作品に出会えて幸せでした。ありがとうございました。
色々なストーリーやイメージが浮かぶ楽しい個展でしたね。
見れなかった作品もたくさんあったと思いますので、来年は早めに行けるよう
調整しますよ!!また楽しみにしています。

かおりさん

お忙しい中ありがとうございました!
「色々なストーリーやイメージが浮かぶ楽しい個展」最高の誉め言葉です!とっても嬉しいです。
来年もまた楽しんでもらえる様にますます頑張ります!

お会いできて良かったです。
本当にありがとうございました☆☆☆

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる