夏につけたいアクセサリー

2013.06.28 20:40|陶器
前回の記事でお知らせした「持ち歩きたい品々展」明日からです。
今日搬入に行って来ましたが、素敵な作品が沢山あってテンションあがりました!

私の出展作品です。

鮗サ縺イ繧ゅヶ繝ャ繧ケ_convert_20130628200259
逧ョ縺イ繧ゅヶ繝ャ繧ケ_convert_20130628200337
ブレスレット。一枚目が麻紐で二枚目が革紐です。陶器の部分で留める様になっています。編み方も四つ編みや五つ編みなどいろいろ。ぐるぐる腕に巻くロングタイプもあります。太めなのはアンクレットでも使えそう。

繝阪ャ繧ッ繝ャ繧ケ_convert_20130628200614
ネックレス。中が空洞でカラカラなるタイプと、キノコのネックレスです。
陶製ですが小ぶりで重くないので使いやすいと思います。革紐に長さの調整が出来るアジャスターもつけました。

繝斐Φ繝舌ャ繝\convert_20130628200414
キノコのブローチとミミズクのブローチ。つけたら見えなくなりますが裏側も可愛くしたくって…。ドットや星などの柄になっています。こちらも小さいのでシャツの襟にもぴったりです。もちろんバッグや胸元にも。

繝悶Ξ繧ケ縺、縺代※繧九→縺点convert_20130628200535
つけるとこんな感じ。こちらは自分用にして数日つけていますがつけ心地も評判もなかなかで嬉しいです。


アクセサリーは小さくて、せっかくだから沢山身につけてもらえるように考えて、なかなか大変だったけど楽しかったです。自分がつくったアクセをつけている人がいたら嬉しいだろうな。

在廊の予定はありませんが、会場に見に行くのが楽しみです。


持ち歩きたい品々展 ボディアクセサリーのいろいろ

もえぎ本店 : Space flap
2013年6月29日(土) ~ 7月18日(木)
11時~18時(最終日は17時まで)
出品作家
増永典子・おさだめぐみ・おぬきなつ・江橋勇・江橋圭子・島崎小乙里・小堤晶子・横山知加子・SAJI・
Doddy・Tane・AGO PAIX LABO ・中村かりん


321-4212
栃木県芳賀郡益子町上大羽堂ケ入2356
0285(70)8111

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/29 08:48)

芳賀郡益子町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる