
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごはん茶碗展

2013.08.23 20:01|お知らせ
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
たまにの更新ブログを見てくれている皆さんありがとうございます!

8月も後半。今年は本当に暑いですねー。
私は夏休みも無く普通の毎日ですが、近場のお祭りや花火に行ったり、甲子園に泣いたり、少しだけ夏らしい事もしつつ仕事をしていました。

蜀咏悄+(20)_convert_20130823194916
お知らせです!
9月に3つのごはん茶碗に関する企画展に参加させて頂きます。
取り敢えず日時と会場をお知らせしますね。

☆2013年9月11日(水)~9月24日(火)伊勢丹新宿店本館
☆2013年9月11日(水)~9月24日(火)三越日本橋本店
☆2013年9月25日(水)~10月1日(火)高島屋横浜店


作品が焼けたらそれぞれまた改めて記事にしたいと思います。
あー、新米が美味しくて涼しい秋が待ち遠しいです。


コメント

No title

かりーん!こないだハガキくれてたのに行けなくてごめんよ(:_;)
次こそは絶対いくよ!!
ご飯食べていろいろ話しよう♡遊びに行くのでかまって下さいな☆

えっり!!
近況報告だからいいのだよー!またハガキ送るね!
ごはん行こう行こう~♡かまうかまう~♡メールする!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

