
--.--.-- --:--|スポンサー広告

益子春の陶器市PR

2014.03.19 19:27|お知らせ
蜀咏悄+(53)_convert_20140319192547

明日3月20日は以前お知らせした益子春の陶器市PRの為にスカイツリーに行って来ます!
スカイツリー内のとちまるショップでイッチンの実演をします。地味な作業ですが、どの様にうつわに模様が描かれるのか興味を持って頂ければいいなと思います。時間は13時から18時の予定です。
販売はありませんが、完成した作品も少し展示致します。

21日は村田亜希さんが実演します。村田さんは指導所の先輩!私も実演見たいです。


詳しくはこちらをご覧になって下さい→とちまるショップHP








コメント

こんにちは。

かりんちゃん、お久し振りです。
猫ちゃん大きくなったね~。可愛い~!

お誕生日おめでとう!
かりんちゃんの器、大人気ですね。
製作で忙しいと思いますが、体に気を付けてこれからも
素敵な作品を生み出して下さい。
なかなか会いにいけませんが、陰ながらいつも応援しています。

はるたろうさん、お久しぶりです!
今日で31になりました~!ありがとうございます☆

ねこちゃん6キロです!出会った時にはこのサイズだったんですよ~もう10歳です!

はい!これからも制作がんばりますね。はじめて陶器市でお会いしてからもう3年になりますねー!
私もちょこちょこブログ覗かせていただきます♪

はるたろうさんもお身体に気をつけて!

非公開コメント

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

