
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり遅くなりましたが…。

2011.11.14 20:34|益子陶器市
秋の陶器市にお越し頂いた皆様!ありがとうございました。
陶器市後も何かとバタバタしてしまい、お礼のブログがすっかり遅くなってしまいました…。

毎回知っている顔が増えるのがとても嬉しく有難いです。

初日は本当に忙しく、せっかくのお客様と直接交流できる機会なのにあまりお話しできなかったのが心残りです…。また次もお会いできるのを楽しみにしています☆☆



陶器市中、うっかりほとんど写真を撮れなかったのですが、11月5日のキャンドルナイトの日の写真を少し…。

P1070044_convert_20111114200654.jpg
前の日に益子のゾーファンチィでキャンドル買いました。
大きいのも思ったよりリーズナブル!右のふたつは東北復興キャンドル。
campers candle workshop→

私が座っているところから見えるかまぐれの丘はこんな風景。(なんだか低いですね…。)
右に見えるマグカップは同じかまぐれの増永典子さん作!おんなの子カップ!可愛すぎます。
陶器市期間中コーヒー飲んだり、お茶飲んだり。

P1070049_convert_20111114200421.jpg
クラムチャウダー食べたり。

P1070051_convert_20111114200456.jpg
ホットワイン飲んだり。

両面おんなの子がいるのですが、髪の中の柄や着ている洋服が違うのです。マグカップ毎にみんな違ってひとつづづ見てこのマグに決めました。楽しい買い物でした♪

今回の陶器市はいつもより戦利品が多かったです。紹介したいけど、人の作品を写真に撮るの難しいんだよなぁ…。なんだか上手く撮れなくて、作品の良さが伝わらなくて申し訳無い気持ちになるのです…。


何はともあれ陶器市はクタクタになりながらも楽しいです!
ありがとうございました!!


コメント

お疲れ様でした!

陶器市お疲れ様でした!

初日は.本当にすごい人でしたね!でも.初日にかりんさんの作品をお持ち帰りしといてよかったです♪日曜日に行った時は沢山の作品がお持ち帰りされたようでしたので^^*

今度は.個展などにも遊びに行かせていただきますね♪よかったら.宇都宮で12月にイベントがあるので遊びに来てください∩^ω^∩

GENKIIROさん

陶器中2回もきてくれてありがとうございました!
ふたもの、使って下さいね。

GENKIIROさんの作品はまだ見た事がないので、手に取れる機会をたのしみにしています♪

個展の際にはDM送りますね。

ありがとうございました☆

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かりん

Author:かりん
中村かりん
栃木県益子町で陶芸しています。

通信販売やオーダーは受けておりません。
展示会で手にとって気に入っていただけたら嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

